フルーツ☆ボックス2016

0


    今年も満員御礼!!
    そしてメデタく10周年!!

    たくさんのチビッ子のみんな、
    愛あるご家族の皆様、
    ご来場ありがとうございました!!
    (※お写真もありがとうございます☆)



    1ステージ目は 今年もレモンズ
    私たちに委ねるとは中々のギャンブル。
    失敗も成功も反省も全てが肥しです。
    短期間だったけれど、試行錯誤は面白い。



    昨年は、我々の原点である
    カントリーウェスタンふう
    アメリカンなステージをお届けしましたが、

    今年のテーマはアフリカふう

    「ジュウオウジャー」に便乗です。笑



    こうしてメグさんは、
    ピンマイクの喜びを知ってしまいました。



    最後は皆でアフリカの国名を歌いながら踊って元気に幕。

    アフリカ諸国はたくさんあるなぁと、
    改めて関心を持ちました。



    ダンサーの皆さん、ピアノのあゆたん、
    初マリンバのナナちゃん、
    50数枚もの国旗を広げてくれた皆さん、
    その国旗とキリンとゾウと草を作ってくれたロバートさん、

    ご協力ありがとうございました!!



    2ステージ目、ポップスステージ。
    今年は超キュートなダンサーが
    「プリキュア」で登場!!

    マジ可愛いなー
    ダンスのキレがヤバいなー
    (*^o^)/\(^-^*)



    そして「ジュウオウジャー」。
    こちらのダンサーも負けてはいられない。

    度々話題にあがるのれん君
    トレードマークのアフロヘアを隠し
    トレードマークの丸眼鏡まで外して
    「ジュウオウライオン」として登場!!



    いたさん、マリンバsoloを弾く!!

    実は幼い時に習っていたという坊っちゃん。
    20年ぶりのマリンビスト。そして上手!

    ボンゴもウィンドチャイムも併用し、
    どう見てもヤリ手パーカッショニストだ。笑



    さて、今年の操り人形劇は「桃太郎」。
    10年目のベテラン操り師の冷静で機敏な動き。

    大人向けのジワる面白さ。
    語りべさん(新人)のクオリティの高さったら!



    私たちも耳をつけたま色々と操る係に。



    即興の効果音が面白すぎる。
    この3人の絵面も面白すぎる…。



    10年目、10回目、
    今年も200名を越える来場者だそうで、
    年に一度二度しか会わない我々(特に私)は

    また来年もその来年も、
    皆さんにお会いしたいわけです(´ー`).。*・゚゚



    レモンズも可笑しいな。
    いや、あ、楽しいな。笑



    マリンバを持参したのに
    今回 自分は一切弾かなかったのだけど、

    コレ、イイな!と
    いよいよ思ってしまったよ。笑



    余談ですが、
    毎年フルーツ☆ボックスに向けて
    僅かに私物楽器が増えます。

    今年の新しいお友達は、
    マイネルのブラックBOXちゃんです。
    カホンに座りたくない人のバスドラ代わりにオススメ。

    わりとしっかり低音が出ます。
    この変なビーターが付いてきます。
    細かいペダルさばきに向いているかは不明。
    ピックアップ無しでこれだけ音量が出れば充分じゃないかしら。

    ご参考まで☆




    今回はいつも以上に楽しかったな。
    皆さんのお陰です( ´ ▽ ` )ノ

    また来年も!!



    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    カントリー音楽♪

    ★『チャーリーズレモンカントリー』にて だいたい火曜日出演中!他の曜日も出没中!  スケジュールはコチラ⇒http://charlyslemoncountry.com/

    ★OTHER(いろいろ)

    【NEW】今年の夏も、レモカンで「レモンズ」! 8月30日(火)と9月2日(金)を予定☆ 応援に来てちょ。

    もっきんバード♪

    おじいちゃん、おばあちゃん、チビッコたち、また一緒に楽しみましょうね♪

    チョろんず♪

    セントパトリックデー満員御礼!

    フルーツ★ボックス♪

    今年で10周年!満員御礼! また来年も宜しくお願いします♪

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    しろいうさぎとくろいうさぎ (世界傑作絵本シリーズ―アメリカの絵本)
    しろいうさぎとくろいうさぎ (世界傑作絵本シリーズ―アメリカの絵本) (JUGEMレビュー »)
    ガース・ウイリアムズ
    父が母と結婚するきっかけとなった絵本だとか。
    心あたたまります。

    recommend

    100万回生きたねこ (佐野洋子の絵本 (1))
    100万回生きたねこ (佐野洋子の絵本 (1)) (JUGEMレビュー »)
    佐野 洋子
    いつ読んでも心にきます。
    永遠が一番イイってわけじゃない。

    recommend

    猫語の教科書
    猫語の教科書 (JUGEMレビュー »)
    ポール・ギャリコ,灰島 かり,Paul Gallico
    猫の書いた、猫の為の教科書。
    コレを読んだら猫様への見方が変わるやも??

    recommend

    鎌倉ものがたり 22 (22)
    鎌倉ものがたり 22 (22) (JUGEMレビュー »)
    西岸 良平
    大好きな作品。
    愛ラヴ『西岸良平』。

    recommend

    ぷりぷり県 (1) (ビッグスピリッツコミックススペシャル)
    ぷりぷり県 (1) (ビッグスピリッツコミックススペシャル) (JUGEMレビュー »)
    吉田 戦車
    近頃はやりの『お国自慢』が、偏見たっぷりでココに凝縮。
    見ないとダメになるよ!

    recommend

    へんないきもの
    へんないきもの (JUGEMレビュー »)
    早川 いくを
    面白くて面白くてたまらないんだもん。

    recommend

    またまたへんないきもの
    またまたへんないきもの (JUGEMレビュー »)
    早川 いくを,寺西 晃
    またまた面白味を増して登場!
    へんないきもの好き必見。

    profile

    search this site.

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM